うれしいうれしいお客様の声です

お客様からのお声の一部をお届けいたします

 

・漢方薬を飲んでいると温かくなるし、なんとなくだるいときやクラクラしたときにすぐ飲むととても調子がよくなる

・お酒を飲みに行く前は必ず飲む。二日酔いしない気がする。体が辛いときに飲むと調子がよくなる

・漢方薬を飲み始めてから疲れにくくなりました。子宮ポリープらしきものがあり、定期受診をしていましたが、漢方を飲み始めて約2カ月でポリープが1cm→7mmに、5か月後には超音波で確認できなくなっていました。

・先日の漢方薬で鼻の中の炎症がすぐに治りました。ありがとうございました。

・一人暮らしの実家の父89歳はいただいた商品を毎日飲んでいます。おかげで元気ハツラツに過ごしております。

・娘に風邪予防のために漢方を飲ませています。鼻水が出た時に飲ませたらすぐに治ったと喜んでいます。

・恵美子先生はとても頼りになる存在の方です。体調が悪く不安な時にはLINEですぐに相談しています。的確なアドバイスをしてくださいます。

・漢方を飲んで生理が来るようになりました。生理が毎月来るようになり、将来的に元気な子を出産したいと思っています。

・便秘の薬が島田漢方堂にたくさんありますが、腸管免疫を獲得するものが一番いい薬なのではないかと思います。

・健康食品の大好きな方に味わいだしをパンフレット付きであげたら大喜びされました。

・こちらで購入をしたシャンプーを使っていて、頭皮スコープで頭皮の油脂詰まりを見た際に、油脂が全くないといわれました。

・病気で入院した時強い薬を出されて体が弱っていくのが分かった。島田漢方堂さんの薬を早く飲みたかったです。

・造影検査の副作用でアレルギー症状が出て顔が赤く腫れてパンパンにひどくなったとき、医者にワクチンしていなくてよかったねと言われた。病院では便秘になり下剤をもらったが痔になっての繰り返しでひどい目にあった。早く帰って島田さんの薬が飲みたかった。医者に飲んでいいか聞いたが駄目だといわれた。

・一人一人の悩みを丁寧に聞いてくださってそれに対応するアドバイスをわかりやすくしてもらい信頼できます。感謝です。

・血圧が高くずっと漢方を飲んでいます。血液の流れはまだまだですが、飲んでいることで安心感があります。そのあと血圧が落ち着いてきました。

・寝る前の漢方を飲むとぐっすりと眠れる。朝すっきり起きられて、漢方に助けられている。

・漢方を飲みだして生理が来ました。ただいま妊活中です。注射をしないと来なかった生理が来てびっくりしました。肌の調子もよくなっています。

・漢方を飲んで1年くらいで耳鳴りが気にならなくなった。

・こちらで生活指導をしていただいて糖尿の数値が1以上下がりました。

 

まだまだございますが、また見てくださいね^^