富山の漢方サロン

検索
お電話でのご相談は
0766-23-5944

富山の漢方サロン

お電話でのご相談は0766-23-5944

漢方相談

眼の悩み

眼は内臓の鏡と言われていて「特に肝臓と腎臓」が深くかかわっています。また、目の疾患によっては血液の流れが悪い体質、ストレスが多くある体質、活性酸素によるダメージが大きい体質なども影響します。

眼という器官だけを見るのではなく、からだ全体のつながりを重視しています。

☆☆☆ 朗 報 ☆☆☆

白内障・緑内障・かすみ目・飛蚊症・ドライアイ・目の使い過ぎ・疲れ目・黄斑変性症など「あきらめていた眼の疾患が嘘のようによくなった」という喜びの声が届いています。

Q. 飛蚊症で黒い虫のようなものが飛んでいます。

お客様の声

黒い虫のようなものがひっきりなしに飛んでいたのですが、3日目にしそれが無くなってびっくりしました。運転時の目の疲れも気になりません。

Q. 目の疲れとかすみがひどくなっています。

A. 首と肩がパンパンになっていました。流れをよくすることで効果が早く実感できます。

お客様の声

目の疲れとかすみがひどく、朝夕目薬を差していましたがいっこうに良くなりませんでした。
目の漢方薬と栄養剤を飲み始めたら、かすみがよくなり血圧も安定して病院の先生も不思議がっていました。肩も楽になりました。(50代女性)

  • お問い合わせはこちら

島田漢方堂

運営者:島田薬局 〒933-0946富山県高岡市昭和町3丁目2−4 電話:0766-23-5944 FAX:0766-28-5622