富山の漢方サロン

検索
お電話でのご相談は
0766-23-5944

富山の漢方サロン

お電話でのご相談は0766-23-5944

漢方相談

おくすり屋さんダイエット

◎脂肪を集中的に燃やし、リバウンドなし◎

・お医者さんから「痩せなさい」と言われた方

・膝、腰の痛みのある方

・コレステロールや中性脂肪などの数値の高い方

・糖尿病や血圧の数値の高い方

・ぽっこりお腹の気になる方

「やせる」とは単に体重を落とすのではなく脂肪を燃やすことです。
インドの天然ハーブを活用して内臓を浄化することで本当の意味での「健康な体」を目指します。身体に負担がかかりにくいため、どの年代の方にもお勧めです。

<<インド式ハーブダイエットBコース>>の特徴

・夜は食事もでき、ちょっとぐらいのお酒もたしなめます!

・特別な運動は不要です!

・骨や筋肉が痩せ細ることもなくお腹の周りの変化を実感できます!

<<ダイエットを成功させる4つのステップ>>

ステップ1 お気軽にお電話をお問い合わせください。
「ホームページを見た」とおっしゃってください。カウンセリングの予約をお取りします。
ステップ2 お店にてカウンセリングを致します。
ご来店いただき、お客様の食事・運動・生活習慣などをお聞かせください。あなたに合ったダイエット方法をご提案いたします。
ステップ3 ご自宅で始めてください。
ご自分の気持ちに負けそうな時こそ、ぜひご相談ください。
ステップ4 経過をお店で再度カウンセリング。
7~10日くらいの間隔でご来店をお勧めしています。納得がいくまで本気でサポート致します。

 

phone

Q.運動したほうが良いですか?

A.まず体重を落としていくと体も軽くなり運動の効果も出ますが、基本的には不要です。

お客様の声

膝の痛みや変形があって困っていました。体重も重くなり、運動しなくても良いダイエットということで取り込みました。体重は減っても筋肉量ははあまり減らなかったので膝の痛みも軽くなっていくのが実感できました。(60代女性)

Q.ストレスからドカ食いをしてしまいます。

A.漢方でストレスを軽減するので、気持ちも楽になり取りかかれます。

お客様の声

ストレスを発散しようとして『どか食い』してしまい、後でものすごく後悔すると言う繰り返しでした。漢方を取り入れたダイエットで気持ちも楽になり、家族から怒る回数も減っていると言われました。

  • お問い合わせはこちら

島田漢方堂

運営者:島田薬局 〒933-0946富山県高岡市昭和町3丁目2−4 電話:0766-23-5944 FAX:0766-28-5622