フェカリンという商品

こんにちは、ケントです。

みなさん乳酸菌は摂っていますか?

 

乳酸菌は400種類以上あるといわれており、現在も未発見のものもたくさんあるといわれています。

白より多いですね

 

乳酸菌はいろいろな種類がありそれぞれの性能は違います。

ですので一口に乳酸菌を摂っているといってもどの乳酸菌を摂っているかで期待できる部分が変わってきます。

目的別で使うといいかもしれませんね^^

 

有名なのはR-1やシロタ株ですかね。シロタ株はヤクルト1000に入っており睡眠にいいとされています。

 

いろいろな乳酸菌がある中で私がおすすめしたい乳酸菌がこちら

 

FK-23とLFKという2種類の乳酸菌です。

 

まずこれらは製造に関して特許を取得しており、その数はなんと13種類!!

肺・肝臓・腎臓など臓器に関することから血圧・白血球などの血管に関することなど幅広く対応でき、それ以外にもアレルギーや皮膚病・腫瘍にも関する特許を取得しています。

 

ここに記載させている特許以外の使い方などもあり、先生方におつたえしていることもあります。

これらの乳酸菌は体の免疫力をあげてくれているので、昨今の免疫低下に対しての良い対抗策になりうるのではないかと思います。

特に免疫力にかかわってくるのが「感染防御」や「抗アレルギー剤」として特許を取得しているのでコロナや花粉症にまで使用することが可能です!

 

もしご興味があれば当店にて取り扱っているのでお聞きくださいね^^